■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■ちょっと分かりにくいけど■

■画像…メモ挟まってる所まで…とりあえず半分以上は読んだ

■私の目標…投稿するなら16くらいまでが今限度なので今もう32pの描き方始まってたから一旦目離した

 

4クマ漫画その前に見ました

結構集中力あるな私…

リラックマも面白かったよ

 

3周年日忘れかけまくってたからイラストか1p漫画を考えてたんだけれども今なら逆に崩壊してるからホント逆になんだけど再構築出来るんじゃないかと思って読んでみたけど結構読めた

文字読むのは面白かった

只漫画入ってる例えがほとんど好みに感じるモノがなくてそっちはサラッと見て文字ばっかり読んでたけど

 

最初2p漫画から描くみたいなのあったから2p考えられないかなと思ってた

 

母親に関わって混乱させられなきゃ直球でスパっと物事考えられそうな気がするんだけれども今慢性的なストレスで何が感情移入かも分かんないからな

 

何か例えに家族が音信不通になったら自分の事のように心配するとか…あの人たち妹にしかした事ないから私冷めた感情しか出ないんだけど苦笑 

面白いと思ったアイディアや話は家族や友達にとか書いてあっても今ルート無いな

 

私の中に相談役作るしかないかな暫くは…

分からん原稿描きながら最初のステップ考えようかな

まずは2p…

分からん

とりあえずその原稿も構図しっかり考えたいんだけど

 

セリフ追っただけのネームだったから画面の広がり考えたいんだけど

 

今雨戸閉めて窓二重サッシだから外静かなんだけど

台風夜間から朝方に来るのかな?ジプレキサ飲むようだ苦笑;

 

 

■21:15■

■寝れるうちに寝ます

一応描いてみたけど時間かかりそうだし大事に描きたいから寝ます