■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■おはようございます■

■雨降ってますね

■輪郭から目じりがはみ出るの癖なのかな?

とりあえず意味合ってるか分かんないけれども”カタルシス”というやつを多分自分の話に付けるべきじゃないかなぁみたいなのは感じてみた

 

あとキャラに自分を当てはめて作ったほうが人間味が出るみたいの書いてあってけど私を入れたらとにかく酷いことになるだろうからどちらかを選ぶなら私がキャラに似た言動を意識するくらいの方がいいような気がする(私うちの子好きだから真似しても嫌な面は出ないと思うけど・・・・)そんなこと考えてたとりあえず画像の方最終ページケーキの上のチョコの札的なものがどっかにいってしまったんですがちらりしてみた。

 

読み返せば読み返すほど何描いてるか分かんなくなってきたんだけど流れの確認どう読めばいいのかな?私の頭がおかしくなったんだろうか・・・よく分かんない落ちのセリフの流れ方がよくわかんない

 

■13:00追記■

もしかして今日祝日?

もしかして今日も窓口やってないの?

お盆ももしかして休みかな?

どうしよう両親の声音聞こえるのちょっと辛いな距離取りたい(出来ない…)