■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■辛いな■

■私自分の人生大事にしたいから一生懸命避けようと努力してるのに母親は自分は控えてるつもりだった 

何も言わないで避けたフリして他の部屋に隠れててでも父親は今避けてるの父親の方だけだっていうのに野放しだから好き勝手動いてて

今日も父親のランニングマシンの音嫌だったから母親電話したけど

あの人のそれのせいで私野放しの父親と関わる羽目になって障がい者手帳の件で嫌な思いしたのにそれ嫌だったって言ったはずなのに同じ事繰り返してて 

その上で私また警察呼ばれて人生潰されたくない

 

頑張って耐えようとしてるのに誰も『次はそうならない大丈夫』って言ってもくれない

 

前の入院の時も措置入院解除されても『行政が』とか言って入院辛かったのにまともに見もしない医者任せにされて  

 

気色悪いんだけど何なんだろう

あなた方の行動のせいでいつも避けようとした方向に連れていかれるんだけど

 

誰に言ったら辛い伝わるの?

私いつまで経ってもこの両親の大丈夫が分からないから待機時間頭も身体も具合悪くされる

 

何て言ったらそれ止めてくれるの?気色悪いんだけど

居なくなるならふた親両方居なくなってよ