■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■試しに■

https://news.yahoo.co.jp/special/lifeline/#mainVisual

■寄り添いホットラインかけてみようかと思ったんですけど最初ガイダンス流れて

生活の悩みの1なのか只の気持ちの悩みなのか6で迷ったんですけど

迷って少し待ったかけて大分落ち着いてきたからまだ気持ち温存?してる状態

外…部屋ごしには光射してるように見えたけど少し曇ってたからやっぱり午後から荒れるのかな?

 

次…保健所話きいて貰える時は(あるか分かんないけど)候補聞いた後か28日の帰り近くのBRTの駅行ってみて経路考えてから折り返しで日程お願いする事にします

何かどこかの事務所?行くとBRTの時刻表貰えるみたいなのはあんまり思い出したくないけどたまたま去年の入院中色々あって又聞き出来た記憶はあります

 

何かに構わず否定してるわけじゃないからそこはちょっとその人近くにいた事に感謝の念はありますけど

 

今8p目一応後少しで描けてるかも分かんなくなってきた下描きは終わりそうな所

ちょっと内容把握したいから仕上げたい所もあるんだけれども3周年日だし(昨日言ってたヤツ)何か別に描きたいモノはある(私の精神時間と要相談ですが)

 

 

■9:53追記■

一応昨日の描きかけから1p分は下描きできた

事務所じゃなくてバスターミナルかな?

何かよく分かんない

とりあえず親が私嫌いならハッキリそれを提示してくださればこちらも対応考えます

父親は多分母親の事しか考えてないから分かるんだけれども母親が曖昧にしてくるから混乱して具合悪くなるんだと思う気色悪い

 

やっぱり昨日おばさんに通報されたの辛かったって言っても父親のソレが正しいみたいな先入観はあるんだろうね

何もかも猿以下の家族ごっこなんだけど

何で分かんないのかな?

 

 

■10:08■

母親に惑わされる本当の原因これだな

私が子供心に甘えたかった願望が残ってるのがいけないんだと思う 

母親が曖昧なことするからそれを捨てられないんだと思う

 

父親はもう私にただ『居なくなれ』って思ってるんだと思う

それをちゃんと処罰して欲しい思いもあるから双方に気持ちが出て壊れるんだと思う