■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■期待しちゃいけないのは分かるんだけどさ■

■これ期待なのかな?

■今親が本当に私の事どう思ってるかくらいは一回どこかで聞く必要はあるんだろうけどさ

私本当に自立するからこれは事前条件として必須だと思う

自分の事守るため自分のために必要な事だと思うんだけど

 

■10:51■

今まで見え無かったルート

■内科に先月の血液検査の紙持って要医療な状態なのか相談しちゃ駄目なの?

電話でできるか聞いてみて大丈夫そうなら精神科の主治医まともに説明もしなかったから自分の事だし聞いてみたいんだけど

迷惑なのかな?分からん