■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■あと一コマで■

■下描きは21p 分終わる

気休めにリラックマ農園やってたからその分の時間考えてこっちの書き込み遠慮してた

 

一応支援センターの担当さんには電話で一回声聞いて今の気持ち話した

 

保健所の面談日早めてもらうよう提案されたからどうしようか迷って一応保健所にも電話した

 

先日話し聞いてくれた保健士さんが多分お盆休みだと思うけど月曜からの出勤らしいから気持ちだけもう一人同席してた保健士さんが電話出たから少し話した

 

両方に同じ話してどっちつかずになるのやだから19日本当は支援センター行ってみようかなとも思ったけど内科の通院に行ってみようかな…

どうしよ土日大丈夫か次第なんだけどどうなるかな

とりあえずあと一コマ…作画が今回もガタガタな部分があるんだけれども何回か直しても気に入らないのだが終わったらそのままペン入れてもいいのだろうか?