■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■辛かったから■

■父方のお姉さんなんですけど近所に住んでて前保健士さんと一緒に統合で入院する直前まで親離れて通院付き添いお願いしてたおばさん?っていうのかなフッと思い出してその息子さん…いとこのお兄さんというにはアチラのお兄さんも結構歳いったけどに前の職場保証人?連帯保証人かな?に名前書いて貰ってたのに仕事辞めたの報告にも行きもしなかったからいきなりだけど自宅固定にその事言うのをアテにして電話してしまった

 

今旦那さん亡くなってまだ一年か二年くらいで全然その入院後10年くらい前くらいから音沙汰なし状態だったんだけど番号は子供心に覚えててどうしようか迷ったけど調度そのお盆の買い物から帰宅した所らしくて電話受けて貰えた

 

ホント頑張れば歩いて行ける距離だけど今一人暮らしでまぁ明るい人だから結構シニアではあるんだけれども近所とは上手くやってるだろうなぁか人でギリギリ明日はお孫さん…いとこ関係のご家族様が来る前だったから少し話出来た

 

辛かったから私泣いてばっかり居たけど

家来てカラオケ好きだから歌聞きにこないか?と言われたけど

一応話相づちしてくれて良かった連呼してくれたから助かった

 

とりあえず今日もう夕方近づく時間だけど少し落ち着いた

泣き疲れたはあるけど落ち着いたうちに少しやれそうなら自分の事向かう

大丈夫な壁作る

 

とりあえず声聞いただけだけど一応は他ルート少しだけ開通した?只カラオケはやだけど

 

私が落ち着いて行けそうならコンビニとかでお茶請け買って行きますけど

 

行けるのかな?

負担にならないよう頑張ります

そんな感じ頑張るでは

 

 

■17:56■

1pは埋まった下描き

 

自分のしてる事が只の猿真似だって理解すれば医者の言った情報利用して私馬鹿にするのやめるのかな父親

 

猿真似迷惑です土日絶対関わらないで下さいって書いて貼ってきたけど

次8p目白紙

何か両親出掛けてたからホントは今のうちに休みたい

寝れないかな

少し意識手放して短時間でちょっと回復して欲しいけど無理かな?;

 

 

■18:16■

私も父親の猿真似したみたいにイライラで人に当たるようになりたくない

 

そんな人間にならない!

 

…出来るかな?

ちょっと寝たいけれどもDQWの花火大会見たいな…