■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■?■

■ナガラ牧場フォロワーが出来た?

■え?リラックマ農園って他の人に見られるの?

いい加減な見た目で乱雑に農園作ったのに他の人から見られるの?(汗)

今ちょこちょこ農園やりながらちょっとさっき描いたネームの方のいい加減なキャラデザインとかしてたんですけどびっくりしてしまった

 

とりあえず寝たいんだけれども原稿予定増えたから無事に描き上げられるかが不安で寝れないでいた…寝ろ私…