■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■10p目までペン入れて■

■何か相手役の男性より敵男性の方がコマと見せ場が多いなと思って見開き2p 加筆してた

 

何か投稿したい公募の結果載ってた号見てたら受賞作品のほとんどが原則よりページ数多かったので大丈夫かなと思って大ゴマの顔アップで描いてました

 

16・17p目

26pになったと思うが主人公の心に残って最後に繋がるシーンなので見せ場もう少し画面で欲しいなと

 

ネーム繋げて読み返した感じでは大丈夫だと思うがやっぱりこのページ数だとストーリーに読み応え無いかな?

 

一部心理描写…描写じゃないけどモノローグのセリフも付けたしたんだけどあんまり分散しすぎてもまとまらなくなるかなと思って逆に抑えたんだけど

 

長くするだけならやろうと思えば出来なくはないから原稿完成したらそれを資料にもう一回くらい描いてもいいとは思ってる

一回出来上がってみないととりあえずは分からない感じ

そして受賞コメント見てるとみんな家族とか支えてくれた皆さんに感謝とか書いてある…

受賞出来るとは思ってないけと(一応は頑張ってるけど)私の場合は何言えばいいんだろ

私生活くらいは世話にはなってるけど絶対家族まともに支えてないと思う

 

うーん…

とりあえず加筆分の16p目まで早くペン進めたいがその前に精神科の問診日来るよな…

うーん…ペンまで入れたら次締め切り近い16p作品の方ペン入れて仕上げるようかなー…って思ってるけど

その次の16何描こうかな

 

まぁその前の話の方が今描いてるのに気持ち向いてるから描けんのかなー?って感じだけど

反応感謝です