■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■返した・・・・■

■行ってきた・・・・・5日前だったか頂いてたの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・返しましたドキドキドキ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本当涙腺が暴走しそうですが・・・有難うございます。御礼言いたいこと色々あったのですが文字数制限があったような気がしたので感謝感謝感謝しか言えなかったのですがお返事お返しさせていただきました><//

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ本当に嬉しいお言葉を有難うございました噛みしめます。有難うございます噛みしめます。

・・・・・・そういえば昨日アニポケ放送日だった・・・・・?

観たいような・・・・わんぷりもみたいような・・・後はジェネシスとフューザーズが観れれば・・・・・・ですが・・・・・アニポケ見に行こうかな。見逃しで・・・・・・・・多分この地方土曜日の朝だった気がするんですけど(入院してた時に一回ED聞こえてきた去年←)時間帯よく分かんないので見逃しで見てます・・・・観たいな。忘れる前に観てこようかな・・・・・・・・・・・・・・・観てこようかな・・・・・・・;