■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■作業に戻りました(瞬く間に過ぎる精神時間)■

■蘭姫親離れの鱗片を魅せる旅立ち(戦闘開始)前のシーン・・・・

■蘭姫には親心のが物凄くあるのでなんかじわってきてしまった;

もう前半見なくていいからここだけでも見て欲しいっていう想いがある・・・・;

なので下書き保存にはアップしたんですが今通して72話をもう一度流れ確認の読み返しすることができない(残りあと仕上げるだけの1pしか残ってないのですが;

 

設定年齢10で親離れに旅立つのは少し早い気もするけれども蘭姫にはまだ秘密があるので(多分怪鬼の説明のアタリで少し出したと思うんだけれども;)多分今まで育ってきた部分についてはちょっとしか鱗片描けてないと思うんだけれども(私はずっと見てきたので泣ける・・・・;

 

月代様の心境のシーン残り1コマしかないんですがそれでも少しでもこの気持ち伝わればいいなぁと思って残りの話の分で伝えていきたいなと(じんわり・・・;

 

カセン・白刃・・・・麗姫はお姉さんポジションだけれども大人組ですが

戒とダイナは子供っぽいところもあったからこの辺のあたりは(多分何度も言ってる)大人になって離れていくのに寂しいところはあるなぁ・・・・と。

 

今回はもやもやの効果のアタリも気を使いました・・・・・少しずつ晴れて晴れ渡った次のシーンにバトン流せるように流れたつもり(只効果貼っただけなので分かりにくいですが・・・あと作画のバランスとか言われるとガタつきますが;

 

やっぱり蘭姫だよ。蘭姫が一番可愛いよってちょっと親馬鹿を出したくなった;

多分私の”子”は蘭姫だけだろうなって再確認して泣きたくなった・・・;