■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■ヤダ気持ち悪い!■

■別に注意散漫でシャンプーとリンス間違えたくらいは普通だよ安心して私!

■ヤダ気持ち悪い!無かった事にして全部捨てて普通の生活戻りたい!今戻る気持ち悪い!

大丈夫大丈夫大丈夫!!何か気持ち悪いけど原稿描きたい!何でお腹すいてるんだっけ?ヤダ面倒くさい気持ち悪いからご飯返上原稿描く!!

 

何か泣いてるけど泣けば気持ち悪さ収まるのか?とりあえず落ち付け大丈夫だ私◯!

 

大丈夫!頑張る!◯!解散!