■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■面倒臭い■

■プリン持ってきた時忘れたんだな

満タンで洗面所に置いてあったな

私の反応

『!』

気分

『♪』

声に出して私…

何か分かんないさっき水モノ吐いて布団で耐えてた時何も飲まなかったの私?

 

洗面所に来た…うがいしたかった…なのに所持品のカラーボール漁ったらお茶とクマとスマホしか入ってない

何かさっきチラっとうがい薬見た記憶あるんだけれども何で入れ忘れたんだろ

お腹すいたな…冷蔵庫漁りたい

 

戦利品

洗面所の補充用ティッシュ1箱

起き忘れの水筒一本

 

何かティッシュ箱の補充切れかけてるとか関わりたくもない

普通にお腹減って具合悪くなってきた

自律神経もどき暑い

洗面所で冷たい洗濯機(何かこれ去年の入院前に無理矢理働く理由作ろうして直前洗濯機欲しがってる親に金渡して貯金減らしてんだよね)

分かんないいつも働く理由作るため自分が悪いんだとか何か負担かけてたな

だから20前の絵とか少ない原稿破り捨ててる…奮い立てさせ方間違ってるよ私何出いっつも親に金渡したりすんだろ

入院直前ケースワーカーに親に数日前洗濯機代払って仕事行くための気持ち作ったみたいなこと言ったな多分覚えてもないよ…

 

具合悪い今避けたいのに母親降りてきてわざわざドア開けて『おはよう』とか顔出さないよね

何か精神科でソレすら嫌状態なのに伝わらなかったみたいな記憶ある…フラッシュバックしないで流良さん元気戻り過ぎてる

気持ち悪い今洗濯機の所から動きたくない

ここで床に転がってようかな

何か眠くなってきた…