■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■さくらちゃんのアクスタに挟むなー…■

■丁度立てるのに都合良さそうだったんだ…

とりあえず今日借りたうちの2枚なら載せていい…好きだったなと思ってとりあえず選んだ

あとの2枚は間違い無さそうな有名作品だからいいや…と思いつつ流良さん絶対レンタルで損してる…

 

13p目の半分くらいまではペン入れた

音楽かけてないと外の秋虫の音凄い…もう寝たい…

 

今日も半日以上イライラしてたけど前の精神科離れられて良くなってきた方だと…二ヶ月くらい血圧145とかなってたんじゃないかと…先日136に下がってたこのまま頑張れ私…

 

本当前の精神科身の危険感じてた

あのまま行き続けて医者に親に許可とったとか言われて無理矢理入院させられたらもう出れなかったと思うそうなりかけてた

発狂抑えされなかったと思うよ

とりあえず離れられて落ち付いてはきた方…イライラは続いてるけど転院上手くいくといいな

本当に親に障害にされた

 

夜になって気分上がってきたけど寝るようだ

明日頑張れるかな…てか古い作品だったからこ作業音楽にするにはイントロ?流いなー…とか思いながら聞いてた…もう寝たい

むぅう…