■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■13p目の途中くらい■

■いい表情描きたいから明日にまわしてもう寝ようかで迷ってた

イライラしたり鬱になったりイライラしたりしてた

 

とりあえず投稿先の雑誌買った(市場調査は出す前にやってください←)

選外作品はタイトル載らないからまた出せるなとか思いながら割と心配いらないかな?とか思ったり思わなかったり…

 

今描いてるヤツ割と顔漫画的なんだけれども見た感じだと割と大丈夫かなとか思ったりしてた

むしろ前回表情があまり入らなかったのでもう少しそれにこだわった方がいいのかな?とか

 

山場だったのと不安定だったのもありあんまり進んで無いけれども出来れば明後日の精神科受診前には下描きそろえたかったけど下描きそろっても何かあった時意味ないから無理…でも時間的な(年齢的な)焦りはあるので明日頑張るしかないかなとか思ったりしてた

 

とりあえず1つ目モンスターの目の大きさが揃ってないとか倒れてる人の位置違うとか何か気にしてた

気にし始めたから寝た方がいいな

寝よう

 

おやすみです