■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■何やってんだろうな私■

■午前中2pペン入れ進めて今何故かカラー見本作りたいとか言いながら先日まで描いてた28pのキャラの立ち絵下描きしてた

 

今食休み中何してんだろ私

とりあえず主要2人の立ち絵の下描き終わった

何か前より立ち絵まともになってた

 

私本当棒立ち描くの苦手で立ち絵が本当に下手なんだけれども何か肉付き良くなってきた

 

主人公は服装以外は指定決まってるんだけれどめ男性キャラの方が髪色が黒なのかエメラルドグリーン?なのかで迷ってた

モノクロだと黒なんだけれどもグリーンが正解かな?

これペン入れてたら遊びで今日が終わるなーと思ってそろそろ残り2pのペン入れに戻るかで迷ってた

 

16pのヤツはあと2pでペン終わる…

終わったら仕上げ

 

と次の16p下描き

間でコソコソ作りたいな(カラー見本)

その子達が本命なので世界広げたい…