■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■あまりにももやっとしたので■

■ついに親に代理診察勝手にされたのは嫌だったと打ち明けました・・・・・・・・・・・・・・・凄い不安がよぎったんですよ人によっては本人の知らないところで(母親はやらないとは思うけれども)眠剤とかも勝手に入手されるかもしれないとか(私は眠剤貰ってないしもらえる薬にも条件があるかもですけど)悪用するともできるんじゃないのソレ!????とか恐怖に思ったんですよ

 

そしたら「だってあっちから言われた」って笑って跳ね返されたんですけど笑い事じゃないよ私は怖くてもそれを出せない人だからだけれども恐怖を感じたんだよ・・・・・・・・・

 

真木ちゃんは分かってくれるだろうか私の事なのに私必要ないのかよと思ってしまったこの疎外感とか不安とか・・いや不安は症状的なものもあるんですけど私がおかしいんだろうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そういう部分でなんかが足りない親も親ですが・・・・・・・・・・・病院側も緩いんじゃないのか親ならなんでもいいのか。私の元々の原因はそういう親の何かの可決にあるんだぞ(苦笑^^;/たらいまわしで行きついたようなものなのでそのへんは病院側も知らないんでしょうが・・・・・・・・

 

真木ちゃん分かってくれるかな・・・いや分かるまでお説教しますけど(お説教するのかよ・・・・・・・・・・・

分かってくれるまで正座させてくどくど泣きわめきますけど私(面倒くさい・・・・・・・・・

 

 

でも真木ちゃん面倒くさそうな子が好きそうだから聞いてくれるよ多分そういうことにしておこう少し心が軽くなってきた。やっぱり私には真木が一番のお薬である(怖いよ苦笑^^;