■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■むしろオッサンと美少女が好きだ■

■何に対抗した・・・・・・;

↓まとめ↓

ameblo.jp

■同じこと書いてるんですけど最後結論が出たので後で印刷して保存しておこうかなと・・・・・・・(自分の中での大事な思い出として・・・<決意した部分を

 

というか本当あの迷惑発言は何だったんだ?

妬みとかそんなちんけなモノなら笑うしかないぞ(安いなって・・・・<苦笑;

 

まぁいいやさっき何げなくふと「白虎×蘭姫」でも白蘭だということに気づいた・・・・・・・・(多分遅い・・・・遅すぎる

 

ずっと白刃×なイメージしかなかったので自分で気づいて「ふぉお!??」ってなったんですが・・・・・・;(凄いびっくりしたそれも白蘭だった・・・マジかよ;凄いびっくりした・・・・・・・

 

まぁいいやもうちょっとで本日二枚目のペン入れが終わる・・・カセンが笑ってる方の奴

その後その左ページ・・・・行けるかな・・・さっきまで少し頭煮詰まりすぎたのかちょっとぶわー・・・って痛みがあったのですが・・・なんかぶわー・・・・ってなったんだと思う・・・・・ぎゅううっていうよりぶわー・・・って感じだった・・・・・・・・・・・多分その地点を突破して先に行きたかったんだと思う(頭が

 

考え込むより感覚でスッキリする方の道を選んだ方が自分には合ってるような気もするんだけれども・・・・・・なんかダメだとかなんだとか言われるから面倒くさいなと・・・・・;

 

思いながら少し休憩に来た頑張れ・・・・頑張る反面まだ今日が終わるまで時間あるよなと少し休み取りたいけど・・・・・

余計なこと言いすぎて消されなければもう少し印刷待ってブログの方にだけ残しておこうと思うんだけれども(原文の方を<できればその時間も原稿に回したい・・・・・

消されないといいな・・・苦笑;(心配だなぁ・・・・;