■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■やっぱりアーバインの手書き違えてたー・・・!■

■手の甲まで巻いてるんですよねあの人・・・・

確かそうじゃなかったかなとは思ってたんですけど資料に手が映ってる部分が無くて・・・・・・後で書き足しときますそれか完成画誤魔化しときますとりあえず投稿用でした↓

イセリナの霧の中で・・・・」泣いた・・めっちゃ泣いた・・・大人になと余計に泣ける・・・・あああああ好きだこの回もっかい観よう(今見てきた直後です

 

のあとに明日はジャック・シスコ回ですよ(/0の方)・・・嬉しすぎて死ぬ・・・・・・・

12話まではニコニコとかの一挙放送とかで見た事あるので大体覚えてるんですが・・・・・この後が凄い覚えて無くて・・・・・・スティンガーさん好きだったなくらいしか覚えてない・・かも(GF編はそこそこ覚えてるんですが

 

そんな感じでゾイド充してましたギャー好き好きすぎる!!!大好きだ!!!!そんな感じで騒いでます^^