■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■またXさんで愚痴吐いてしまった・・・・■

■そもそもの感性が合わないんだと思う・・・・・うーん・・・

創作の話で伸び悩みしてても本気で考えて本気でそっちに没頭したい私に対してまた合作提供してくれたら私も新しい話作れるのにー・・・・とか・・・・

 

なんかどうせ伸び率ない人だから遊びだと思われてるんでしょうけれども・・・・・・・・・・・・人の本気に対して失礼だと思う。

それがその人の病気症状で過干渉なのは分かってるんだけれども創作と絵関連で馬鹿にされるのは嫌。本当に馬鹿にしかされないから嫌になってくる。

次通院の時会う確率高いの分かってるんですけど本当縁切れればいいのにって思う

 

それがネックだからどうしようもなくストレスが溜まる。

本気で創作頑張りたいんですけど実力も実績も力も無いけど

本気で夢みて頑張りたいのにフィクションでもない世界の現実なんか押し付けてこないで

 

見てる世界が違うんです。