■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■全ページ揃ったんだけれども■

■アップしていいのかなコレ・・・・・・・・・結局の所嵐光編はこれでまとまったのか私。<読み返せ!!!!!!!!!!!!!!!

これ公開に出して出して大丈夫かな・・・・(いろんな意味で

 

次・・・・最終的なまとめが入って・・・・・・・それから他の会話も入れて翌日里に戻るため出立の会話が入って・・・・次の戦いに向かうまで・・・入るかな次回・・・・・そこまで入るのかな。そこは完全にまとめに向かわないといけないんだけれども・・・・・・・・・・

その前に投稿絵描かなきゃ・・・さっきカラーの下書き描いてたんだけれども誰だコレみたいになってる・・・・・・誰だコレ・・・・しかし次のネームと投稿絵とどちらを先にやれば(まず公開しろ←

大丈夫かな・・・・変に調子あげてくとなんか周りにやられるからな・・・・・・・・・・・・そこは気にしなきゃいけないところなんだけれども公開に出していいかなとりあえず出していいかな・・・・・・・出しますよ・・・・・・・・・・出しますよ・・・出しますよ・・・今出してきますよ。

 

本当に・・・・次描こうと思って読み返して・・・・・・なんか・・・・・ぐはって感じで後悔しないだろうか・・・・そろそろマジで全体通して読み返さなきゃいけないんだけれども(普通は確認しながら描くのでは?←)大丈夫かな。とりあえず投稿ボタン押してくるよ・・・・・大丈夫かな・・・・・・・・苦笑;