■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■昔買って好きだと思ったアーバインさんの同人誌の話していいですか・・・・・・・?■

■※当時の執筆者様とか関係者さまとかに迷惑かけたらスミマセン・・・・※

感想というよりほぼ内容ネタバレしてます・・・作者名とか内容画像は無いんですけど・・・・・・・・・・・もしご迷惑があったらすみません><;

 

R指定(掛け算とか)の奴じゃないよ・・・・凄いストーリー詰まってる奴だよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これ数日読みたくて探してたんですけど(部屋の中を)やっと見つけた・・・・・・さっきふっと廊下に出たら廊下の本棚にあった・・あそこには昔の会員制サークルとかの会報しかないと思ってたのに紛れ込んでた(どうでもいい←

 

妄想と言っていいのか・・・・・アーバインさんとコマンドウルフさんの出会いから始まってるんですけれども・・・・・・・読み返して凄い好きだと思って・・・・・言いたくて・・・・言いたくて・・・言いたくて

(※以降許可なく妄想(?)の内容ストーリーを語らせていただきます申し訳ありません・・・・/本当大丈夫かなコレ申し訳ないです;※)

アーバインさんが妹さんの薬代のために命を売るとおふくろさんの所にやってきて早数年・・・・・・ゾイドなしで賞金稼ぎをしていた頃のお話設定で・・・・・・・・・次の獲物はグスタフしかない小さな交易の村の側に住み着いた野良ゾイドの賞金首で・・・・・・それをなんとかゾイドなしに仕留めようとするんですけど・・・・そのゾイドがスリーパーなのかなこの子・・・当時のウルフさんっていう設定なんですけど・・・・・ダメだ出がけに「ゾイドも女も生涯たった一人だと言ったら笑うか?」とか言ったりもう・・・アーバインさんが仕掛けた爆弾で(ウルフさんが護ってるがけ際の森の偵察のため発破をかけた)スリーパーのレブラプターさん呼んじゃって・・・・・・・・ウルフ戦うんですけどお腹にケガしてて・・・・

しかもアーバインさん崖下でウルフさんが護ってた残骸になった仲間のそれを見つけてレブちゃん優勢でこのまま何もしなくても仕事が終わるってところで妹の事護りたい自分の事思い出してレブちゃんに武器で攻撃仕掛けて・・・・で・・・ミスやらかしてレブちゃんに殺されかける所でウルフさんがレブちゃんに攻撃してコクピットアーバインさんを乗せるんですよ・・・・・・・(言っていいのかコレ本当内容言っていいのかコレ・・・・)

それでアーバインさん操縦の二人の攻撃技で敵を倒して街まで戻っていくラストなんですが・・・・・

アーバインさんもウルフさんと同じ場所に傷が出来て今でもその古傷が残ってる設定で・・・・・・(ウルフさんもその傷だけは治したがらず残ってって・・・・)

お話の最後のセリフが

「町についたら塗装もしてやる・・・・他の何色にも干渉されない・・俺の色・・黒に・・・」

とか書いてあってギャー熱いぜ・・・!!!!(悶え死ぬかと思った)

久しぶりに読んでぎゃーぎゃー熱狂してました。

 

一緒に収録されてる小説もいいんですよ。戦闘回で・・・・とにかくアーバイン本・・・・・・凄い好きなんですよ・・・この本。

 

本当に久しぶりに読んで悶え苦しんでましたぎゃー好き・・・・!!!!!!!!!!

 

 

しかしB5の同人誌・・・どうやったらコマ割りこんなに大胆にできるんだろう・・・・・・上から内容しっかりしてて・・・・・・・・凄いこの本好き・・・・・・・・好きすぎる・・・・・・・。

 

 

※そんな感じで・・・・・・・コマ割り・・・・ももっと魅力的に・・・

すれば絵の部分もカバーできるのだが(自分の原稿の話)・・・・と思いながらゴソゴソ描いてました。

あんまり進んでないんですけど・・・・・・(頑張ってた割には)

久々にこの本読んで良かったって思いました・・・好きです。もし執筆者様周辺者様に見られて迷惑かけちゃたら申し訳ないですが・・・好きだったので言いたかった・・・・・・・・あー・・・・今更ながらにアーバイン作品漁りに行きたい・・・・・・・・今更なので多分あんまり見つからないと思うけど・・・・・・・・・・・・・・・・でも創作描き中なので我慢・・・・・・・・・・・・

私もこれくらい熱語れるような作品作りたいなぁ・・(二次創作の類とも言えども凄い好きこの本・・・・・・・・